SSブログ

祝・納車 [日記]

実は、新車を購入しました。

CMで流れている「ちょうどいいホンダ」のフリードです。

理由としては、

今まで旦那が乗っていた車(旧型キューブ)が手狭になったこと

もう16万キロ走っていること

11月に車検をむかえること

ここら辺が替え時だろう。と話し合いました。

いつものことですが、それからの旦那の行動力には驚かされます。

詳しくはコチラ

驚きの行動力①

驚きの行動力②

驚きの行動力③

どうしようか考え始めたのは1ヶ月前。

そして、実際に行動を起こして3日で契約。

10月22日に納車をしてもらったので、ちょうど1ヶ月ですべてが終わりました。

早っ!!

 

納車した日に、軽~く3人でドライブに行って来ました。

今までと違い、走っている時の音がとても静かで感動しました。

そしてスライドドアなので、娘っちを乗せたり降ろしたりが楽になりました。

(隣の車に気を使わなくても良いので)

そして、何より嬉しいのは荷物がたくさん積めるということです。

まだカーナビやETCもなにも付いていないので、全部付け終わったら

どこか連れて行ってもらいたいなぁ。

でも、旦那が自分で付けるのでいつまでかかるのか・・・。

パパ、がんばって早く付けてどこかに連れて行ってね~。


nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 4

wakaba

新車良ぃですねぇヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
お子様が小さぃうちのお出かけは、
ミルクにおむつにもしもの着替ぇと大荷物になりますものね☆
これからはお泊り荷物でもへっちゃらだぁ!
遠出のドライブが楽しみですねぇ*:.。☆..。.(´∀`人)
by wakaba (2008-10-26 16:48) 

かおり

16万キロとは!
わが家もずいぶんな距離を走ってますが
負けました・・・・(笑)
うちも子どもが小さい間は広い、大きい、で車を選びました♫
荷物を積んだり、お布団を敷いて寝かせて走ったりと
活躍した時代はもう終わっちゃったな~

フリードはショーン・レノンがCMやってますね♥


by かおり (2008-10-27 16:21) 

くるみ

wakabaさん
荷物はたくさん積めるようになりました~(^_^)v
が、建て替えがまたまた遠のいてしまいました・・・(T_T)
車って本当~~に、お金がかかりますねぇ~(汗)
by くるみ (2008-10-30 01:59) 

くるみ

かおりさん
荷物がたくさん積めるって良いですねぇ~。

うちは、営業車ではなく、自分の車を持ち込んで(?)
営業したり、現場に行ったりしているので、
すごい距離なのですよ(*^_^*)
外見は営業車じゃないけど、実際90%は営業車です(笑)

やっぱり、あの人は本人ですよね♪

by くるみ (2008-10-30 02:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

姪っ子の七五三孫は可愛い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。