SSブログ

姪っ子の七五三 [子育て]

今日は、姪っ子の七五三でした。
おばバカになって、写真を撮りまくりました。
だって、すごく可愛かったんだもん♡
本当は、「写真だけとって近くの神社にお参りに行くだけ。後で写真見せるね。」
と姉から言われていたのだが、
旦那が社員旅行でいないから実家に泊まっていると話したら、
わざわざ実家に見せに来てくれた。
見たかったなぁ~。と言ったからかな?
ありがとね~。
いつも、髪を結ぶのが嫌いで下ろしているので
アップした姿を見るのは本当に久しぶり。
お化粧も口紅もしてお姫様みたいだね。
と言ったら、とても喜んでいた。
いっつも弟と物の取り合いで喧嘩して、大きい声をだして走り回っているのに
今日はとってもおしとやかだった。
やっぱり女の子なんだなぁ。
こんな可愛い姿を見てしまったら、自分の子供も3歳でやりたくなってしまった・・・。
まだ、あと3年あるからよ~く考えよう。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

生後3ヶ月になりました祝・納車 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。