SSブログ

孫は可愛い [子育て]

昨日、旦那の実家に行ってきました。

娘っちが3ヶ月に入り、首もだいぶ据わってきたし、退院してから、1度も会わせていないので・・・。

(鬼嫁だ~!でも、遠いから首が据わってからで良いよ。って義母が言ってくれたんだも~ん)

新車になって、ちょっと遠出もしたかったしね。

 

実家に着いて、ピンポ~ン したらすぐに出てきて手を伸ばし娘っちを抱っこ。

やっぱり、孫は可愛いらしい。

とても喜んでくれた。

もっと早く連れてきてあげれば良かったかなぁ?

でも、埼玉北部→横浜 はちょっと遠いもんなぁ。

娘っちのことを考えたら・・・・・・。ね。

 

ここぞとばかりに楽をして、オムツを替えてもらったり、ミルクを飲ませてもらったりいろいろしてもらった。

義母も娘っちも嬉しそうだった。

義父もとても喜んでくれた。

ただ、義父が抱っこをしたとたん娘っちが大泣き・・・。

横抱きが嫌いな娘っち。

義父は、身体が不自由なため、縦抱きができない。

それがちょっと可愛そうだったなぁ。

義父、ごめんね。

 

帰るときも、「車まで私が連れてく!」と義母。

また当分会えないもんね。

なるべく、抱っこしてもらったりしたけど、頻繁に会えないからねぇ。

まぁ、なるべく会いに行くようにしよう。

「孫は可愛い」みたいだからね。


タグ:
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

祝・納車接種(BlogPet) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。