SSブログ

お手伝い [子育て]

はっ!!

もう1月が終わってしまうじゃないか!!

それなのに、今月、3回目のupって・・・(;^ω^)

がんばれ~!私~!

 

 

テレビの影響か、食器を洗っていると 

「お手伝いやる~!!」 CIMG0013.JPG                   

 

 

 

 

 


※台所が散らかり放題なのはご愛嬌で(o´ェ`o)ゞエヘヘ 

 牛乳パックで作ったイス(?)に乗り、食器を洗ってくれます。

何を洗っているのかって?

CIMG0014.JPG

 

 

 

 

 

 

 自分のスプーンだよ^^

 

手伝ってくれるのは、大変嬉しいし、やらせた方が良いと思うのだけれど・・・。

なにせ、時間がかかりすぎて・・・。

見つからないようにそーっと洗っていても、どうしても音でバレてしまう。

そんな時は、猛ダッシュで近づいて来て

「お手伝いやりたかったのにぃぃぃ~!!プンスコo(`ω´*)oプンスコ」

と猛抗議。  トホホ・・(;´д`)ノ| 柱 |

成長って嬉しいけど、メンドクサイのね・・・。 


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。