SSブログ

ママは忙しいの! [子育て]

片手にお人形。

もう片方でバギー。

CIMG0023.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

「はいぃ、ちょっとごめんねぇ~」

と狭いリビングを行ったり来たり。

コロママはとても忙しいのだそうです^^

そして、しまじろうは、気持ちよくてすぐ寝てしまうそうです^^

 

そうそう、お人形の名前が決まったようです。

先日、「ゆなちゃ~ん」と呼んでいました。

お友達と同じ名前・・・(;´▽`A``

ゆなちゃんパパさん・ママさん、ごめんなさい┏○ペコ

「ゆなちゃん」でも良いでしょうか?(o´ェ`o)ゞエヘヘ

本物のゆなちゃんに会ったらどうなるのか・・・。

今度、ぜひご対面させてくださいませ。

 


nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 5

コメント 2

ゆなたんパパ

うちの「ゆなたん」のことでしょうか???
私たちは、めちゃめちゃ嬉しく思います(^O^)
コロちゃんの気持ちを大事にしてあげましょう
\(^o^)/
by ゆなたんパパ (2011-01-31 18:09) 

くるみ

ゆなたんパパさん

こんばんは^^
多分、イヤ、絶対「ゆなたん」だと思います(;^_^A
ゆなたんママさんのブログを一緒に見て
「今度一緒に遊ぼうね~」と言ってるからでしょうか?
いつの間にか「ゆなちゃん」になっていました^^
(いつも読み逃げでスミマセン┏○ペコ)
by くるみ (2011-02-02 18:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お手伝い今日は ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。