SSブログ

いまさらですが・・・汗 [日記]

大変遅くなりましたが

 明けましておめでとうございます^^

今年もよろしくお願いいたします┏○ペコ

今年も旦那の実家で年越しをし、お節をいただき太って帰ってまいりました(;´▽`A``

コロに久しぶりに会ったじぃちゃん・ばぁちゃんは大変喜んでいました。

最近は、じぃちゃん・ばぁちゃんを認識したようで泣かなくなり、

余計に喜んでいるようです^^

 

元日から「トイザらス」に行き、お人形を買ってもらいました。

CIMG0229.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

トイザらスオリジナル人形。

私としては、「ぽぽちゃん」が良かったのですが、こちらの方が

着替えの洋服がたくさん付いていたのでこちらにしました。

コロも「これがいい~!!」と言っていたし・・・。
(ムリヤリ言わせた?!)

ベビーカーは、実両親と姉夫婦からのクリスマスプレゼント。

片方がベロ~ンとなっているのは、自分が乗ってしまったから・・・。

あとで、直そうね。

 

今年は、どんな1年になるのかドキドキ・ワクワク(*^▽^*)

皆様もステキな1年になりますように!! 

今年もよろしくお願いいたします┏○ペコ

 

こちらのセットではないけれど、このシリーズのお人形を買ってもらいました(^^)v


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。