SSブログ

紅葉見ナイト [子育て]

今年も行ってきました。

紅葉見ナイト

今年で3回目です。

そして、今年もありました^^ 

デコトラ  すごいボケてしまった・・・(;^_^A

CIMG0868.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

親子ゾウ も健在でした^^

CIMG0869.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年は、小人さんがたくさんいました。

CIMG0885.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

文字の書いてあるプレートを持っていたのでイベントがあったようです。

 

旦那ちゃんは、私たちそっちのけでデジイチで紅葉とイルミネーションを撮りまくっておりました。

私もコンデジを持っていったので、いろいろ撮ったのですが、

ブレブレで良い写真がない・・・(;^_^A

コロも100均のおもちゃカメラでいろいろ撮っていました。 

CIMG0909.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何を撮ったのかなぁ?

後で見せてね^^ 


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 2

コメント 2

とみっち

おもちゃのカメラを見る娘さんかわいいですね^^
何を撮ったのかな?^^
by とみっち (2010-12-02 05:30) 

くるみ

とみっちさん

ご訪問&コメントありがとうございます┏○ペコ

満足そうな顔をして何を撮ったか
とても気になります^^
私が覗いた時は、あの場所にはいなかった
ライオン・パンダが見えました~(≧ω≦ )プププ

by くるみ (2010-12-03 23:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。