SSブログ

リネンスプレー キャスキッドソン [雑貨]

これも数ヶ月前に雑誌で見つけました。

ネットで調べてみようと思って忘れていたのですが、

ふと思い出し、調べてみたところほとんどのお店で在庫切れ。

1箇所だけ販売していたのですかさず ポチ1828810.gif

 CIMG0840.JPG                                     

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とくにキャスキッドソンファン と言うわけではありませんが、

香りが良さそうだったので買ってみました。

使ってみた感想は、さわやかな香りです。

キツくもなく、ほんのり香る感じです。

 

旦那ちゃんのアイロンがけにちょっとずつ使ったりしてます。

たまにお部屋に使ったり。

でも、もったいなくて本当~に少しずつ使ってます。

なくなったら、また買おうかなぁ~^^


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

冬祭り紅葉見ナイト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。