SSブログ

天才画伯 現る?! [子育て]

最近、お絵かき帳ではなく、

広告を切った「買い物用メモ」に落書きをするようになりました・・・(;´▽`A``

広告が思いっきり映っている紙なのに、なぜなのでしょう???

おかぁさんは不思議でなりません。

 

CIMG0915.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「サザエさん」

 

だそうです^^

 

まぁ、髪型が似ているような 似ていないような・・・( ・´ー・`)プッ

 

絵が上達していることより、サザエさんを見る年齢になったのかぁ

とそっちに少し感動してます(ノ∀`*)ペチ

まぁ、ほとんど理解はしていませんがね^^


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 2

コメント 2

とみっち

娘さんがサザエさんと言ったら、サザエさんなんです(笑)
もしかしたら天才画伯になられるかもですね☆
有名になった時のためにこの絵も取って置かないとですね^^
by とみっち (2010-12-04 03:14) 

くるみ

とみっちさん

こんばんは^^
そうですね♪
これは、どう見てもサザエさんです(笑)

そっか!有名になった時のためにダンボールに
入れて保管しておきます!( ・∀・ )ゞ了解ッ!
多分、ゴミになる確率が高いような・・・(笑)
by くるみ (2010-12-05 01:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

紅葉見ナイトコストコ 入間倉庫 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。