SSブログ

夏休みの思い出② [旅行・お出かけ]

① に続いて夏休みの思い出です。

 

14日の早朝、旦那ちゃんの実家を出発!

渋滞に巻き込まれないよう、がんばって早起きしましたよ~。

途中、ちょっとしたアクシデントがありましたが、
(アクシデントと言うより、笑い事ですが・・・) 

思っていたより空いていて、予定よりかなり早く伊豆半島に着いてしまいました。

なので、途中で休憩&昼食のため、「旅の駅 ぐらんぱるぽーと」に寄りました。  

 

ここには、無料の足湯があり、コロも初めての足湯に入りました。

「あっかたくて気持ち良いねぇ~。」

あっかたい・・・・ね。 

 

昼食をとった後、ブラブラしてみると、恋人テラスなるものが・・・。

恋人じゃないけど、記念に1枚。

 

 

CIMG0417.JPG

まだまだ時間があるので、 

観光案内で見つけた

伊豆海洋公園 」に行くことに。

 

 海のすぐそばにプールがあるのです。

しかも、プールの水がしょっぱい(#゚3゚#)

この他に、四角いプールもあったのですが、そちらもしょっぱい!

どうやら海水のようです。

ダイビングセンターが隣接していて、

ダイビングの練習用プールと繋がっていたので、そのせいかもしれませんね。

しょっぱかったけど、大好きなプールにおおはしゃぎでした。

CIMG0411.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かなりの時間遊び、コロも疲れてきたようだったので、
プールを後にし、「あじさいソフト」を。
紫陽花は食べたことがないので(笑)、 「う~ん、あじさい?」
って感じの味でしたが・・・。
CIMG0425.JPG
コロが美味しそうに食べてくれたので、
良しとします^^
そして、いよいよ友人の家に向かいました。

nice!(2)  コメント(1) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 1

幼女専門家

コロたんに種付けしようと僕のキンタマ頑張ってザーメン作ってます[黒ハート]?
by 幼女専門家 (2019-08-28 23:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。