SSブログ

夏休みの思い出 ① [旅行・お出かけ]

すっかりご無沙汰してました(;^_^A

久しぶりに夏休みの思い出をupしま~す。


旦那ちゃんの夏休みに、旦那ちゃん実家と旦那ちゃんの友人の家に行ってきました。

友人の家は、昨年もおジャマしたので行かないつもりでしたが、

「今年もおいでよ~」と電話をもらい急遽決定しました。


まずは、8/12に自宅を出発し、横浜の実家へ。

11日の午後からコロが熱を出し、あがったりさがったりだったので、

どうしようか考えましたが、12日には熱も下がったので、様子を見ながら実家へ向かいました。 

実家に着いたのが遅かったので、その日は夕飯をいただき早めに就寝。



コロの熱も下がり、機嫌も良かったので、 

13日には、実家から車で20分の場所にある「ズーラシア」 へ。
CIMG0359.JPG
動物たちも暑さのため、とぉ~くの日陰で寝ていてほとんど近くで見ることができません
でした・・・(TωT)


この暑さじゃねぇ・・・

元気なのは、おサルさんだけでした・・・。


途中で広場があり、コロがどうしてもやりたいというアスレチックに挑戦。

かなり高かったので、落ちないか心配でしたが、

その心配をよそにどんどん上がって行ってしまいました。
CIMG0369.JPG
CIMG0372.JPG  
他のお兄ちゃんやお姉ちゃんにどんどん抜かされて最後になっちゃった・・・。
CIMG0374.JPG
だけど、1人で滑り台で降りてきました。

「もう1回!もう1回!!」とおおはしゃぎ・・・・。

こっち(親)が暑くて倒れそうだったので、なんとかしてその場を離れました(;^_^A

CIMG0386.JPG

ズーラシアは、旦那ちゃんが小さいころには
まだ出来てなかったそうで、3人とも初ズーラシアでした。

オカピも見られたし、楽しかった。

けど、暑かった・・・ε-(゚д゚`;)フゥ...


とにかく、暑かった・・・(´-∀-`;)



今度は、春か秋にまた連れて来てね~。

nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 2

かお

壁紙変えたのですね。カワイイ★
ズーラシア、行って来たのですね。
パパとの写真はいいですねぇ。

あはは、動物達もこの暑さじゃバテますよねー。
私達はGWに多摩動物公園へ行ってきたのですが、
その時でさえバテバテでお顔が見られないって感じでした(笑)。
早く涼しくならないかなぁ~。

そうそう、私もレモン乳飲料買いました!
9/1の記事にアップしてあります。
ほんと、懐かしいお味ですねぇ。
by かお (2010-09-07 10:22) 

くるみ

かおさん

こんばんはー
壁紙久しぶりに変えてみました♪
でも、なんだかしっくりこないような・・・。

本当、この暑さじゃ動物もバテバテですよね(;^_^A
動物園は、夏はオススメできませんね~(笑)

レモン牛乳飲みましたか~?!
そうそう!「懐かしい味」 以外に
例えるのが難しい味ですよね^^



by くるみ (2010-09-09 22:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

夏 感じてます夏休みの思い出② ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。