SSブログ

夏休みの思い出 ③ [旅行・お出かけ]

 しょっぱいプールでたくさん遊んだ後、友人宅へ。

 

友人の家は、男・男・男・女の4人兄弟ちゃんがいるのです!!

本当、ママちゃんには頭が下がります┏○ペコ

ママちゃんは私と同い年。

「1人も4人も同じだよ~」って。 

コロ1人でヒーヒーブーブー言ってるのが恥ずかしいわぁ(;^_^A 

 

コロが一番下なので、みんなにたくさん可愛がってもらえます。

でもさぁ~

それは良くないんじゃないのぉ~?

パパが泣くよぉ~。

CIMG0426.JPG

 

こんな小さいうちから

男子をはべらかして・・・(笑)

何?

その肩に回した手?

 

 

 

CIMG0442.JPG

 

一番上のお兄ちゃんにひらがなを

教えています。

 

うん、うんって聞いてくれて

ありがとうね(‐^▽^‐)

 

 

 

夜は、お庭でBBQ。

大勢で食べると美味しいね♪

(食べるのが一生懸命で、写真が・・・(TωT))

 

次の日は、皆で海に連れて行ってもらいました。

CIMG0456.JPG
パパと海へ入っていったのですが、その前に砂浜で、
波に足をさらわれ大転倒(>_<)
顔に水がかかり、怖くなったようで、
「もう出る。もう出る。」
の繰り返し。
パパに抱きついて降りようとしません( ̄Д ̄;;
せっかく来たのに・・・。
砂浜で山を作ったり、自分の足に砂をかけて埋めてみたり。
それはそれで、楽しんでいました。
来年は海に入れるかな?

nice!(3)  コメント(1) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 1

かお

男子をはべらかして・・・の写真。
ウケました(笑)。
お庭でBBQ。いいですねー。
私も来月予定してしるのですが撮ってる場合じゃないかもー。
海。来年は入れるといいですね♪
ウチも来年デビューさせたいな★
by かお (2010-09-22 16:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

夏休みの思い出②マイブーム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。