SSブログ

雨のTDL [旅行・お出かけ]

雨の降る中、TDLへ行って来ました。

いやぁ~寒かったカタカタ(((;゚;Д;゚;)))カタカタ

 

首都高の渋滞を避けるため、朝5時に起き、6時前に出発。

着いたのは7時10分。

着いたとたんに小雨が降り出し、開園時にはかなりの雨・・・(TωT)

CIMG8983.JPG

 100均で買った合羽を娘に着せ入園準備。

ちょっと大きかったかな・・・。

 

 

 


 

 CIMG8990.JPG

傘を差しながら、開園待ち。

寒かったよぉ~。

 

 

 

CIMG9011.JPG

我が家恒例の、

「まずは腹ごしらえ」

コレ大事ね。

 

ミッキーのパンケーキ。

真ん中にナイフを入れたのは、ミッキーには内緒です(*`ノз´)ヒミツネ

 

CIMG9012.JPG

お腹もいっぱいになったし、レッツゴー!!

お店を出てミッキーに遭遇しましたが、

すごい人だかりで、なかなか写真を撮れず、

モタモタしていたら、旦那に

「コロのためだろ!がんばって行け!!」

と喝をいれられ、お母さんがんばりました!!

CIMG9030.JPG

なんとかミッキーに気付いてもらえて3ショット。

 けど、娘のテンション 低っ!!

 

今までTVでしか見たことのないミッキーが

目の前にいるからなのか、常にフリーズ状態でした。

イッツアスモールワールドでは、居眠りをしてましたし・・・(´-ω-`)

朝早かったので、音楽が心地よかったのかもしれません。 

 

CIMG0011.JPG 
コロ「パパ、何食べてるの?ちょうだいな。」

 

旦「食べる?」

 

 


CIMG0012.JPG


旦「はい、どーぞ」

 

私「・・・・・多くね?」

 

 

 

 

今日一番の動き & 笑顔はここでした。CIMG0017.JPG

「ミッキーよりポテト!!」 な瞬間。 

 

ポテト、美味しかったねぇ。

 

 

 

 

 

 

 

雨の中の移動は、本当大変でした。

娘は自分で歩こうとせず、旦那ちゃんか私が常に抱っこ・・・(;´▽`A``

旦那ちゃんは、合羽を着ていなかったので、娘と傘を持ちながらの抱っこ。

おまけに、抱っこのし過ぎで両腕が筋肉痛_| ̄|○))オツカレサマデス

 

雨だったけど、私は、それなりに楽しかったよ。

思っていたより人がたくさんいたけど、ほとんど待ち時間なしで乗れたし、

いつもとは違うんだろうけど、パレードも見ることができたし。

 

でも、一つ心残りなのは、コロの笑顔があまり見られなかったこと。

これが、晴れだったら違ったのかなぁ?

やっぱり、日にちを変えた方が良かったのかなぁ?

寒い思いをさせてしまって、可愛そうなことをしてしまったんじゃないか?

とちょっと後悔。

まぁ、過ぎてしまったことは仕方ないか。

 

コロがもう少し大きくなったら、今度はシーに連れて行ってください。

よろしくお願いしまーす┏○ペコ

 

 

CIMG9045.JPG

この日のこと、覚えててくれると嬉しいな♪


nice!(4)  コメント(6) 
共通テーマ:育児

nice! 4

コメント 6

ゆなたん

雨でも、ディズニーランド楽しそうですね♪
娘さん、自分より大きなミッキーに驚いたんでしょうか?!
乗り物の待ち時間がほとんどないのは、うらやましいです(^^)
今度、ゆなたんにも連れて行ってあげたいので、旦那様の口説き方教えてください(笑)
by ゆなたん (2010-04-15 09:36) 

ゆなたんパパ

TDLいいですね~、うらやましい~。私達も早く娘を連れて行ってあげたいです♪(本心です)
とても寒かったようですがコロちゃんは風邪ひいたりしてませんか?
コロちゃんの無表情が、ちょっとせつない感じですが、そこがまたかわいいですね♪
by ゆなたんパパ (2010-04-15 20:13) 

くるみ

ゆなたん様
こんにちは♪
楽しかったけど、寒かった。
寒かったけど、楽しかったです♪
待ち時間がないのは、本当にラッキーでした。
旦那さんは、ラーメン以外の行列は大嫌いなのです。(笑)

口説き方、そうですねぇ・・・。
4月は、比較的空いてると聞きました。
私はそれで口説きました(笑)
絶対行かなきゃならないように、
日付指定のチケットを買っちゃうとか・・?(^^)v
ゆなたんと行けると良いですね♪
by くるみ (2010-04-17 10:40) 

くるみ

ゆなたんパパ様
こんにちは♪
本当、寒かったです(||゚ω゚||)
乗り物は、年齢・身長制限などがあるので、パレード目当てで行ったのですが・・・。
しかも、ショーの途中で、コロは昼寝してましたし・・・汗
でも、本人なりに楽しんだようです。
今頃になって、
「ミッキーちゃんに会ったんだよ。」なんて言ってます。

ゆなたんと行ったら絶対楽しいですよ~(笑)
きっと、奥様がチケット買って待ってますよ~(笑)
by くるみ (2010-04-17 10:49) 

かお

TDLへ行って来たんですねー♪いいなぁ(*^_^*)
コロちゃんはじめみなさま風邪を引いていないですか?
でも楽しそうだからウチも行ってみたいですー!!
コロちゃん、TVでしか見たことのないミッキーさんが目の前に居て
ビックリしたのかな!?
いい思い出が出来ましたね(^o^)
by かお (2010-04-18 08:04) 

くるみ

かおさん
こんにちは♪
とっても寒かったですぅ~(((;゚д゚)))
今のところ風邪は引いていませんが、
ぜひ暖かい日に!!(笑)

次回は、シーでリベンジしたいです。


by くるみ (2010-04-19 16:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お花見(本番)何に使おう・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。