SSブログ

お花見(本番) [旅行・お出かけ]

先週、近所のお花見スポットへ下見に行ってきました。

お花見(下見) ←詳しくはこちらでどうぞ。

今日がお花見の本番です。

お弁当を作ってさぁ、出発!!

 

あれれ???

駐車場に車が1台もないよ?

よ~く見てみると・・・。

桜、どこいった?

なんか、枝が緑なんだけど・・・。

 

そう、すでに葉桜になっていた・・・キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン

そりゃぁ、先週あれだけ咲いていて、雨が降って、風が吹けば花も散りますわな。

 

ってことで、近くの農村公園に移動しました。

春休みということもあり、普段は、見たことのない人でいっぱいでした。

天気も良かったので、余計だったのかもしれません。

残念ながら、桜はありませんでしたが、楽しくすごすことができました。

IMG_8283.JPG

天気の良い日に外で食べるおにぎりは

最高ですなぁ~♪

 

 

 

 

 

IMG_8351.JPGパパと遊んでもらって嬉しかったね(‐^▽^‐)

 

 

 

 

 

IMG_8362.JPG 

 

 

 

 

 

 

 

家に帰ってから、家の前にある、本当に小さな小さな公園に行って見たら・・・。

あれ???

こここそ、穴場のお花見スポットなんじゃない?

CIMG0122.JPG 

 

 

 

 

 

 

 

 

CIMG0097.JPG

 

ここにも大好きな滑り台があるよ。


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

砂のレストラン雨のTDL ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。