SSブログ

何に使おう・・・ [ショッピング]

ネットを見ていたら、こんなの見つけちゃった(´>∀<`)ゝ))エヘヘ

そんで、ポチッ1828810.gif

レスポ大好き♥

CIMG0108.JPG

 

これは、第2弾だったのですね~。

そうそう、確か、1弾の時は発売後に知って、本屋に行ったけどすでに売り切れていたんだった。

今回は、発売前に知って、予約することができました。

が、第1弾の時は、予約できてもショップの都合でキャンセルになってしまったのが多かったようで、

プレビューには、ちゃんと届くか不安。と言う文字がたくさんありました。

私は、発売日にちゃんと届きましたが、 今回はどうだったのだろう? 

 

 

ネットで見つけた時は、財布に使おうと思っていたけれど、届いてみたら、結構デカイ!

カードもたくさん入って良いけど、使いずらそう・・・(´ェ`)ン-・・

何に使おうか・・・。

 

LESPORTSAC 2010 spring&summer style2 ロビンエッグドット

LESPORTSAC 2010 spring&summer style2 ロビンエッグドット

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 宝島社
  • 発売日: 2010/04/17
  • メディア: 大型本

¥1200円なり~。

この金額でレスポが買えるのは、お得なのか・・・?

 


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

雨のTDL誰のマネ? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。