SSブログ

砂のレストラン [子育て]

先日、実家へ行ったときに姪っ子と甥っ子と一緒にレストランごっこをして

遊んでもらいました。

CIMG0011 (2).JPG


こぼさないように、よいしょ、よいしょ。

ウエイトレスは忙しいわ。 

 

 

 


CIMG0013.JPG


 次のお客様のために、お片づけ♪

 

 

 

 

 

たっぷり遊んだあとは、みんなでアイスクリーム。

CIMG0021.JPG


冷たいけど、おいしいね❤


nice!(5)  コメント(3) 
共通テーマ:育児

nice! 5

コメント 3

ゆなたんパパ

先日は寒い中、お越し頂きありがとうございました。あまりに沢山の人に来て頂いたので、ゆっくりお話ができず、申し訳ありませんでしたm(__)m
今度は是非、子供達が遊ぶ姿を見ながらゆっくりお話しましょう。
by ゆなたんパパ (2010-04-01 18:52) 

くるみ

ゆなたんパパ さま

こちらこそありがとうございました┏○ペコ
お忙しいのに、お邪魔させていただきすみませんでした。
初参加でしたが、すっごい楽しかったです♪
完成した際には、またお邪魔させてくださいね。
ぜひ、娘と遊んでくださいね~。
おめでとうございました。
by くるみ (2010-04-02 02:17) 

nyan

くるみさん、こんばんは~^^

コメントありがと~☆
私こそ、読むばっかりで、コメントできないことが多くって、
本当に、ごめんなさい。。

娘ちゃん、成長してるな~って感じながらも、
まだまだ、アイスの大きさが、とても大きく感じるので、
まだまだ、子供ちゃんなのだよねw
by nyan (2010-04-05 00:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お花見(下見)お花見(本番) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。