SSブログ

お花見(下見) [旅行・お出かけ]

今日はパパがお休みだったので、買い物ついでにお花見の下見に行ってきました。

なんでも、近所にすごく良いお花見スポットがあると情報を得たのです。

行って見ると・・・。

 

おぉ~!!ほぼ満開の桜!桜!桜!

他の桜より、早咲きの桜のようです。

CIMG0073.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかも、ずっと遠くまで桜!桜!桜!CIMG0086.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

CIMG0075.JPG 娘も、どこまでも続く桜に大喜びで

一生懸命歩きました。 

 

 

  

 

CIMG0076.JPG


あっ!!

転んだ!!

(≧ω≦ )プププ

 

 

 

CIMG0088.JPG

 

ハイ、ポーズ!

 

 

 

 

 

 

 

たくさん遊んだ後のお昼寝。

物音がしたので、覗いてみました・・・。

CIMG0056.JPG

 

子供って、「どうして?」

って格好で寝ませんか?

 

苦しくないのかなぁ? 

 

CIMG0057.JPG

 


タグ:お花見
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。