SSブログ

携帯買いました [日記]

昨日、携帯電話を衝動買いしました。

 

お昼を食べた後に、ちょっと寄ってみる?とソフトバンクショップへ。

やっぱり見てしまうと、欲しくなっちゃうねぇ~('ェ')

今、TVをつければ、スマップのCMがいっぱい流れてるし・・・。

「クリスマスだし、買っちゃうか!?」と説明を聞いたが最後。

チーン¥。

お買い上げありがとうございます┏○ペコ

 

だけど、落とし穴が・・・。

使っていた携帯は、割引やポイントなどで、実質0円で買ったのに、 

まだ2年経っていなかったので、割引が適用外になってしまい、1年分の携帯代を払うハメに・・・。

話を聞いちゃった手前、辞めますと言えず(TωT)


携帯を買うときは、ちゃんと説明を全て聞いた後に買うか決めましょう。

良い勉強になりました。

CIMG0148 (2).JPG

 

 

 

 

 

 

SoftBank 940N


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

カメラマン目障りなんだよ(*`З´*) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。