SSブログ

目障りなんだよ(*`З´*) [家族のこと]

昨日、携帯を買ったわけですが、機種が変わったので操作方法がイマイチわからず・・・。

携帯をいじりたい。でも、娘が・・・。

で、全く触れず、設定もできない。

それなのに、旦那ちゃんは娘そっちのけで、買ってからずーっと携帯をいじりっぱなし。

「午後から仕事をする」と言っていたのに、もう夕方4時。

あまりにムカついたので、オムツを替えたとき、

使用済のオムツを「捨てろ」と言う意味で旦那に渡した。

すると、そのまま机の上に置き、携帯をいじっている。

私のムカツキ度が一気に急上昇。

「そんなところに置かないでよっ!!」

すると旦那が

「じゃぁ、渡すんじゃねぇよ!!」

とオムツを顔に投げつけやがった。 

ゴラァ~!なにすんじゃぁ~(*`益´*)

一気に限界を超えた。

 

「携帯ばっかいじってんじゃねぇよ!

目障りなんだよ!(*`益´*)」

 あ~スッキリした。


タグ:携帯電話
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。