SSブログ

楽しかったよ~ [日記]

先日、前に働いていた職場の友人と飲んできました~(^_^)v
いやぁ~超楽しかった♪

娘を初めてじぃちゃん・ばぁちゃんに預けてのお出かけだったので
どうなることか心配だったけど、姪っ子や甥っ子も来ていて、
一緒に遊んでもらいご機嫌に過ごしていたらしい。
たまにキョロキョロして私を探しているようだったらしいけど、
いなくても泣き喚くこともなくニコニコ楽しく過ごしていたようだ。
安心したけど、ちょっと淋しいなぁ~。
でも、これでまた出かけられることがわかったぞ(^_^)v


私が仕事を辞めてもう6年になるのかなぁ?
今でも職場の友人とは仲良しで、何かあると声をかけてもらい会ったりしている。
男性も女性もみんな結婚していたり、子供がいたり・・・。
それぞれ家庭をもっているけど、こうやって会ったりできるのって
すごいことだと思う。
この関係は死ぬまで続けたいなと思うんだo(*^ー ^*)o
なので、これからもよろしくね。
筋肉痛なのに、辛い体勢をさせてしまってスミマセンでした^_^;
あれからどうですかぁ?(笑)


男性2人は、まだ職場に残っているので今の会社の話を聞いたり
お互いの子供の話をしたり・・・。
あっ という間に時間が過ぎてしまったよ。
楽しい時間は過ぎるのが早い早い。
CIMG0075.JPG
←最後の〆にハロハロを頼みました。
カレー頼んでないけど?
というくらいでかいスプーンで食すハロハロは
非常に食べずらかったです^_^;
そして、食べ終わったあと、すっごい寒けに襲われました。
でも、久しぶりのデザートに大満足でした♪ 


次はいつ会えるのかなぁ。
娘がもう少し大きくなれば遊びに行けるかな?
次の飲み会を楽しみにしてるよ~(^_^)v
また飲もうね~!!

nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 4

頭大クラブ

いや~、本当に楽しかった!
皆結婚してしまい、あんな風に会えるなんて思いませんでした。

今度は子連れで酒盛りしましょう!!
by 頭大クラブ (2009-03-25 08:46) 

くるみ

頭大クラブさん

本当~~にすっごい楽しかったよ(*^。^*)
ありがとうございました。
みんなぜんぜん変わってなくて、昔のまんまで嬉しいね♪
なかなか会えないけど、また会おう!!
子連れ酒盛り、了解しました(‐^▽^‐)
by くるみ (2009-03-25 12:29) 

さるーだ

桜が回っていて、ウケましたっ!!

楽しかったねぇ~。
どんなに時間が経っても、昔の仲間っていいよねぇ~。
また会いましょうねっ。
とりあえず、5月に会いに行きます!!
(早く、ETCをつけなきゃ・・・)
by さるーだ (2009-03-29 14:25) 

くるみ

さるーださん

春なのでサクラ回してみました(^_^)v

本当にすっごく楽しかったね♪
みんな変わらないでいて嬉しいよ。
5月楽しみにしてるよ~。
すっごい汚いですが、ビックリしないでね。
あの時より更にボロボロなってます^_^;
by くるみ (2009-04-02 17:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。