SSブログ

これ買ってもらいました [子育て]

090418_150740.JPG先日、コレ買ってもらいました[手(チョキ)]

そう iPod

家にあったコンポが壊れて聞けなくなってしまったので、旦那ちゃんに修理に出そうか相談したら

「買っちゃえば?」

次の日、ヤマダに行って来ました[わーい(嬉しい顔)]
旦那ちゃんの気が変わらないうちに買わなきゃ。


本当は、ブルーが欲しかったんだけど在庫もなかったので無難にシルバーにしました[手(チョキ)]
カバーで遊べるかな?と思って…。

早速、町の図書館に行ってCDを借りてきました。
新しいCDはさすがにないけどそこそこのCDなら借りられるし、何と言っても無料なので利用させてもらってます[わーい(嬉しい顔)]
本だけじゃなく、ビデオやDVDも借りられて結構使えます。

私が買ったのは、16GBので約4000曲入るらしいのでどんどん借りて入れなきゃ。



P.S.さるちゃん今度、メン5のCD全部貸して下さい。
タグ:ipod
nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 1

さるーだ

了解しました。
パソコンにおとした音楽って、送ることができるの?
出来なければ、CDにおとして近日中に送りますねっ。

追伸 5月3日に吉祥寺でライブあります。(今年初!!)
    預けて行ける?
    私はもちろん、行きますよぉ~。
by さるーだ (2009-04-18 19:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

楽しかったよ~ブログ再開 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。