SSブログ

入園しました [子育て]

超 久しぶりの更新です。

 昨日、娘の入園式でした。

町立の幼稚園ですが、いまどき珍しく2年保育のため、4歳での入園です。

一般で言う年中さんです。

体験保育に参加してましたので、慣れたものと思ってましたが、

やはり、いつもと違う雰囲気に圧倒され借りてきた猫のようにジーっとしていました(笑)

IMG_4958.JPG

 これから、楽しいことも辛いこともた~くさんあると思いますが、

友達をたくさん作って、楽しい園生活を送って欲しいなぁ~。

今までは、早く1人の時間が欲しい!!って思ってましたが、

やっぱりいつもいる人がいないのは淋しいなぁ。

早く、子離れしなきゃ~^^

今週は、半日保育。来週から1日保育になります。

ブログを更新する時間もできるかなぁ~

なんて思っています。

気ままに更新ですが、またよろしくお願いします^^


タグ:入園
nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 2

nyan

やったね☆入園おめでとう!

なんか、ホント、あっという間だね。
生まれたとき、ついこの間だったのになぁ。
by nyan (2013-04-14 00:25) 

くるみ

nyanさん

ありがとうございます~^^
2年保育だから、きっとあっという間に卒園ですよ!(笑)
by くるみ (2013-04-14 11:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メリークリスマス1週間 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。