SSブログ

1週間 [子育て]

入園してから1週間が過ぎました。

半日保育も終わり、今週からは1日保育です。

幼稚園がとても楽しいようで、毎日元気に通っています。

帰ってくると、「今日は何して遊んだの?」と聞くのが楽しみです^^

まぁ、だいたいが「ブランコ!」か「すべり台!」なのですが・・・・[たらーっ(汗)]

体験保育では、個人がそれぞれ好きな遊びをしていたのですが、

入園してからは、お友達とも一緒にブランコや滑り台で遊んでいるようです。

友達ができたんだぁ~ってお友達の名前を聞くのもうれしいです♪

今のところ、お弁当も残さずに食べてくれています。

娘曰く、「みんなで食べるからおいしくってついついたべちゃう」だそうです(笑)

まだまだ始まったばかりで、楽しいこといっぱいだけど、

これからいろいろなことがあるのでしょうねぇ。

私もがんばらなきゃな!!


nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

入園しましたパート始めました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。