SSブログ

失恋したわけじゃないのよ [子育て]

先日も書きましたが、コロの七五三が終わったので、

CIMG1757.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

伸ばしていた髪をバッサリ切りました。

CIMG1860.JPG

 

 

 

 

 

 

 

かなり短く切りました。

洗うのも、洗髪後に乾かすのも超ラクチン♫

これから寒くなるけど・・・ とも思いましたが、

産まれてから前髪以外は一度も切ってなくて、毛先が痛んでしまっていたので、

思い切って切っちゃいました。

本人も「短くする~!」と言っていたので、気が変わらないうちに^^

 

毎日のように頭をグリグリしてしまいます^^

とっても似合っていて、かわいい~♫ んだもん^^ 

 ↑ 親バカですみません┏○ペコ 


タグ:散髪 失恋
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 2

nyan

ショートにすると、ホント楽だよねー。
似合ってるね~☆
私も、秋にショートに^^
シュシュとか、かわいいヘアゴムとか使えなくなってしまったけど、この楽ちんさには、かなわなかったりw
by nyan (2011-11-22 00:16) 

くるみ

nyanさん
こんにちは^^
一度、この楽ちんさを知ってしまうと、
伸ばそうと決めても、途中でいつも挫折してしまいます・・・。
私もショート派なのです^^
by くるみ (2011-11-22 15:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今年は ゴーカイジャー結婚記念日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。