SSブログ

今年は ゴーカイジャー [子育て]

11月3日、今年の祭りは「ゴーカイジャーショー」でした。

昨年は、ゴセイジャーショー でした。

昨年は、一緒に来てくれた義兄が急遽来れなくなってしまい、そのことを告げると、

「え~!じゃぁ、誰が守ってくれるの?!」

と真剣な顔で聞かれました(´-∀-`;)

「悪者くる?」「悪者来るなら、行くのやめようかなぁ~」と行く寸前まで言っていました。

よっぽど怖いんでしょうね^^

でも、姪っ子や甥っ子は来れたので、「皆が守ってくれるよ。」と言うと

「じゃぁ、行こうかなぁ」

とやっと行く決心がついたようでした。

 

午後からのショーを見るため、少し早めに行き、お昼を食べて席を確保。 

CIMG1702.JPG

 

 

 

 

 

 

 

最初は、姪っ子と楽しそうにはしゃいでいましたが、ショーが始まり、

悪者が出てくると・・・

CIMG1721.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

CIMG1727.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 


 あ”~~っ ─・゚・(。>д<。)・゚・─

必死に私にしがみついてきました (*^m^)

大声でゴーカイジャーを呼び応援します^^ 

CIMG1708.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、みんなの声援のおかげ(?)で悪者をやっつけてくれました。

ありがとう!ゴーカイジャー!!

CIMG1733.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に、全員のゴーカイジャーと握手して大変満足して帰ってきました^^

 


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 2

頭大クラブ

うちはわざわざ東京ドームまで行って、ゴーカイジャーを見るはめになりました(T_T)
by 頭大クラブ (2011-11-21 06:18) 

くるみ

頭大クラブさん
こんばんは^^

いいねぇ~^^
大きくなると、無料ショーは物足りないかも(;^_^A

by くるみ (2011-11-22 00:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

七五三失恋したわけじゃないのよ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。