SSブログ

仮面ライダー オーズ [子育て]

男性は、いくつになってもヒーローものが好きなのですねぇ~。

ブルーレイを買ってから、毎週予約録画している仮面ライダー。

前回の仮面ライダーW は、相当面白かったらしく、今回のオーズも毎週録画。

夕食を食べながら見ているようですが、たまに早く帰って来たときには、

コロも一緒になってみています。

多分、いや、絶対にその影響だと思いますが、

子供雑誌の付録に付いていた仮面ライダーなりきりセット。

雑誌を持ってきては、「ねぇ、ママ。これ作って!!」

正直、いろいろな作業があって、面倒くさい。ホジホジ( ゚┌・・ ゚)スマン

だって、直径1cmにも満たない穴をいくつもくり貫き、

仮面やベルトにするため、輪ゴムでつなぎ、ベルトにメダルがはいるよう

小さい折しろを山折、谷折・・・。

細かい作業をしているのに、待ちきれずコロがちょっかいを出してくるし、

わぁ~!!(*`益´*) って何回なることか・・・。

 

前置きが長くなりましたが、そんな感じでずっとはぐらかしていたなりきりセット。

やっと、作りましたトホホ・・(;´д`)ノ| 柱 |

さっそくへ~んしん!!です。

CIMG0805.JPG

誰が教えたのか、これがコロの 

へ~んしん!のポーズです(o^―^o)ニコ

 

ちゃんと、へ~んしん!!と言いながら

このポーズをします。

 

 

ちっさい拳に、キュンとします❤

 

 

 

 

 

あ、ベルト忘れてるよ~^^

 

たのしい幼稚園 2010年 10月号 [雑誌]

たのしい幼稚園 2010年 10月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2010/09/01
  • メディア: 雑誌


nice!(1)  コメント(4) 

nice! 1

コメント 4

頭大クラブ

うちの長男と同じだ~(;一_一)
by 頭大クラブ (2010-11-15 15:45) 

ゆなたんパパ

なるほど!女の子でも仮面ライダーに興味をもつものなんですね(^^)。ゆなたんも同じなのかなぁ♪
by ゆなたんパパ (2010-11-15 18:10) 

くるみ

頭大クラブさん

こんばんは。
今度、一緒に遊ばせて~^^
なりきりセット持ってくよ~(笑)
by くるみ (2010-11-19 00:26) 

くるみ

ゆなたんパパさん

こんばんは。
テレビを見ているからなのでしょうかねぇ。
姪っ子は、プリキュアよりゴセイジャーの
ピンクに夢中だそうです。
ゆなちゃんもそのうち「へ~んしん!」するかもですよ~^^
by くるみ (2010-11-19 00:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。