SSブログ

ブーツ 買ってもらいました(^^)v [ショッピング]

CIMG0804.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一目見て、す~っごく気になって、でも、値段が高くて買えないと諦めていたブーツ。

 

旦那ちゃんに何気な~く

「コレ、かっこ良くない?」と聞いてみた。

旦那ちゃん:「うん、いいねぇ。暖かそう。で、いくらするの?」

私:「1万以上する。高いから買えないねぇ」 

旦那ちゃん:「だねぇ。」

私:「買えないよねぇ」

旦那ちゃん:「・・・・」

私:「でも、かっこ良くない?」

旦那ちゃん:「・・・」

私:「ねぇねぇ、どう?コレどう?ねぇねぇ。」

旦那ちゃん:「・・・・」

     ・

     ・  

     ・

     ・

     ・ 

私:「コレ、良いよねぇ~。かっこいいよねぇ。ねぇねぇ、もう一回見て!見て!!」  

旦那ちゃん:「うるさいなぁ!買えよ![むかっ(怒り)]

私:「ありがとう~♪ ( ̄▽+ ̄*)ニヤリ」

 

旦那ちゃんが言ったことを忘れないうちに

その日にネットで注文しましたヤタ───v(-∀-)v───♪

予約注文だったので、届くまでに1ヶ月かかりました~。

案の定、届いた箱を見て、

「何だよこれ。何買ったの?!」

「自分が買って良いって言ったんだよ~。覚えてないの~?!」

と聞いたら

「そんなこと言ったっけ?」

だってさ。 

はぁ~、あの日に注文してよかったぁ(´-∀-`;)

 

 

先日の土曜日、さっそく、あったかブーツを履いて、地元の冬祭りにコロと行って来ました。

その記事は、また後ほど・・・。

コレ、本当に暖かいよ♪

旦那ちゃん、ありがとね~^^

 

904669pm01_35010C.jpg 

アティテュード SUP HI(adidas/アディダス)

ベルメゾンで購入。

現在、在庫がないようです。 


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。