SSブログ

お絵かき✿ [子育て]

かなり前ですが、コロ用にクレヨンを買いました。

『水でおとせるクレヨン 12色』

★万が一、口に入れても安心な蜜蝋を原材料に使用。

★濡れ雑巾でふき取ることができる。

という点が気に入りました。

だって、絶対食べるもん。

そんで、絶対紙からはみ出すもん。

 

CIMG0190.JPG


買った当初は、ちょっと目を離すと歯が青かったり、緑色だったり・・・Σ(゚д゚;)

本当、びっくりしました。

 

でも、最近は、食べることも、はみ出すことも少なくなりました(*´-д-)フゥ-3

  

 

まだ、殴り書きでしかありませんが、

「何書いてるの?」と聞くと

「お花」とか「ブーブー」などと教えてくれます。

本人は、「絵」を書いているようです(o´・∀・`o)ニコッ♪

 

毎日、毎日、たくさん書くのでパパがお絵かき帳を買ってきてくれました。

すでに半分は書いています(;^ω^)

いろいろな絵を描いて、また見せてね♪


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。