SSブログ

くら寿司 [家族のこと]

大雪の降る中、旦那ちゃんはやっと仕事から帰って来ました。

誕生日を忘れていたことの懺悔なのか、 

「何が食べたい?」と優しく聞いてくれる旦那ちゃんに

「すし」

と言う私の一言で くら寿司 に決定。

 

大雪のせいか、店内はさほど混んでいませんでした。

無事に家まで帰ることができるのか、ハラハラドキドキしながらお寿司をいただきました。

くら寿司は、お皿5枚でガチャガチャ(?)に挑戦できるのですが、

4回(20枚)回したところで、当たりは0。

娘のために、もう1度回すため、ケーキやお寿司を無理やり食べて

これで最後。当たってくれ~!!

とお願いしたのが良かったのか、5回目でやっと当たりました♪

なんか、罰ゲームのようでしたが、とりあえず当たりが出て

娘も(多分)喜んでくれたので、食べた甲斐がありました。
(帰りに車の中に景品を落としてしまったままなんだけど、探してくれた?)

 

旦那ちゃんのお小遣いで、鱈腹お寿司をごちそうになりました。
(あ、ケーキもね♪)

大変美味しかったです。

ごちそう様でした┏○ペコ

NEC_0002 (2).JPG

NEC_0001 (2).JPG

 

お店を出る頃には、道路にもうっすらと雪が積もり、まだまだ止みそうにない雪に

「明日は、雪かきかぁ~」と思いながら帰りました。

娘は、雪に大喜びで遊びたがり、家に入れるのに苦労しました・・・(;´▽`A``

CIMG0388.JPG


カメラを向けるとなぜかポーズをとる娘です( ´,_ゝ`)プッ

 

 

 

 

 

 

 

旦那ちゃんは、明日も仕事。

坂が多いし、雪でスリップなんてして事故らないように祈るだけです。

ずっと休んでないんだから、休んじゃえ!

と言いたいけど、それは、無理だよねぇ~。

テキトーにがんばってねぇ~(●'д')bファイトです


タグ:くら寿司
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

36歳になりました雪かき ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。