SSブログ

ひび割れ [日記]

ここ2年くらい、冬になると右手だけがひび割れてしまい、

ものすごく痛いんです・゚・(。>д<。)・゚・ 

CIMG0188.JPG

たぶん、心臓がここに移動してるんじゃないか

と思うほど、ズッキンズッキンします。

5本の指、全部がパックリとひび割れます。

洗いものをする時は、ゴム手袋をつけていますが、

ぜんぜん良くなりません(;´▽`A``

水を触ったりしたあとは、クリームをつければよいのでしょうが、

娘の口元をさわったりすることがあるので、なるべく付けたくないなぁ~。と。

コレはまだ良い方で、ひどくなると全てのヒビから血が出ます。

痛い・・・。

ビタミンが足りないんだろうなぁ。

年をとるにつれ、水分がなくなっていきます。

来年はどうなるんだろう・・・。キャァ━━━(艸Д<ll)━━━ァァ!!


タグ:ひび割れ
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

かお

私も今年デビューでっす(泣)。
寝る前にクリームをたっぷり塗って手袋して寝ている時もありましたが
夜中に無意識に取ってしまうので、どうしたものか・・・。
年・・・のせい!?
きゃぁーん、ショックですー(>_<)
by かお (2010-01-26 20:46) 

くるみ

かおさん
おぉ~!デビューしましたか!
痛いですよねぇ。
私も手袋は、朝になるとなくなってます・・・(;´▽`A``
これからどんどんカサカサになりますよぉー(笑)

by くるみ (2010-01-27 13:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。