SSブログ

こんな時、どうする? [日記]

先日、久しぶりにCDをレンタルしました。

 

娘用にNHKの幼児用TVのCDと、偶然見つけたなつかしのアニメソングベスト。

 

いつもの様にipodに入れて、夕方、車で聞きながらCDを返しに行った。

ノリノリでアニソンを歌いながら・・・。

すると、肝心なところで音が飛び、聞こえない(TωT)

1曲ならまだしも、ほとんどの曲で音が飛んでいる。

お金出して借りたのがばからしいくらい。

その時は、すっごく急いでいて、レジも混んでいたので、

なにも言わず無人返却boxに返してきてしまった。

返す時に、言えば他のCDを借りられたのかなぁ?

今からでお、言うべき?

ってゆーか、次の人が借りた時、同じことになるから言った方が良いいよねぇ?

CDツイン TV人気テーマ・ソング 女の子向き

CDツイン TV人気テーマ・ソング 女の子向き

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: コロムビアミュージックエンタテインメント
  • 発売日: 2006/07/19
  • メディア: CD

NHKいないいないばあっ!~こんにちは!ったら ラッタンタン

NHKいないいないばあっ!~こんにちは!ったら ラッタンタン

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Columbia Music Entertainment,inc.( C)(M)
  • 発売日: 2008/02/20
  • メディア: CD

 


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

成長記録カメラマン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。