SSブログ

楽しかったよ~ [日記]

だいぶインチキして、何とか毎日更新!!(o´ェ`o)ゞエヘヘ

 

今日は、久しぶりに姉の家に遊びに行ってきました。

来年の4月から甥っ子も幼稚園に行くので、もう平日に遊べなくなっちゃう。

いつも、実家に集合して遊んでもらってるけど、

そんなこともあり、超久しぶりに遊びに行ってきました。

 

姉の家から車で約5分の駅ビルへ買い物。

いっぱい買いたいものがあったよぉ~o(。´・∀・`。)o♪

① g.uにて ジーンズ¥990 なり~  チーン( ̄Д ̄;

② 古着屋さんにて 娘のトレーナー 3着 ¥500 なり~ チーン( ̄Д ̄;;

                                           以上。

 

お昼は姉におごっていただきました。

ボリューム満点で大変美味しかったです♪

ごちそう様でした<m(__)m>

お金使わせちゃってごめんね┏○ペコ

またゆっくり遊びに行くよ~。

 


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。