SSブログ

自転車!! [日記]

自転車が当たったよ!!

 

昨日、娘っちが寝に入ったのでPCのメールチェックをしていたら

ピンポーン♪  ○○急便で~す!!

ん?何だろ? 最近は何も買ってないぞ?

さては、あんにゃろーまた何か買いやがったな!!

新車を購入してから、カーナビやら必要ないシートカバーなど次から次に商品が届くんだよ。

今度は何を買ったんだ~?

でも、いつもなら買う前にちゃんと買っても良いか。

OK出したら「○○を注文したよ。○日に届くから。」って言うはずなのに

何も聞いてないし・・・。

と思いながら玄関へ出ると。

 

業:「かなり大きいですが・・・」

私:「どれくらいですか?」

業:「自転車みたいですけど?」

 

自転車?!

車を買ったのに、なぜ自転車?!

取りあえずあて先を確認したらやっぱりうちだ。

差出人を見ると、「Hondaニミバンビックチャンスキャンペーン」とあった。

そう言えば、車を買ったとき営業さんから

「今、キャンペーンやってるので、応募してみてください。

全国なので、当たる確立は少ないと思いますが・・・。」

と言われ応募用紙に名前を書いたっけ。

それが当たったんだ!!

営業さん!!やったよ!!当たったよ!!ありがとう!!

CIMG0039.jpg

 

キッズ用なので、それほどでかくはなかったよ。

でも、場所をとってジャマだったよ。

   CIMG0041.jpg

 

 

 

 

 

 

こんな感じの自転車。

CIMG0042.jpg

 

大人が乗るとこんなにちっちゃい。

ってか、旦那ちゃんがおっきいのか?(横幅)

いつ頃乗れるかわからないけど、

娘っちにとって置こう。

 

 

 

こんなオマケもついてたよ。

CIMG0045.jpg

 

SIGG のアルミボトル。

HONDAのマーク入り(笑)

 


nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 2

コメント 4

さるーだ

すげぇ~、ついてるぅ~。
舞の海が試乗中?

by さるーだ (2008-11-22 08:19) 

くるみ

さるーださん
お久しぶり。
息子ちゃんのチョビヒゲは治ったかい?

自転車が当たったのはラッキーだったよ♪
今は、横綱級になっちゃったよ・・・。
by くるみ (2008-11-22 14:20) 

wakaba

いゃん・・・ビックニュースに乗り遅れちゃった・゜・(PД`q。)・゜・
自転車当たったんだねぇ!
凄ぃつぃてるぅヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
もしかして娘チャンはクジ運の良ぃ子なのでゎ☆
この勢ぃで年末ジャンボだぁ!!!
by wakaba (2008-11-30 16:51) 

くるみ

wakabaさん
当たったんだよぉ~!
ラッキーでした(^_^)v

娘っちを連れて、買ってきましたよ。
年末ジャンボ!
でも、義父に頼まれた分しか買ってこなかった・・・。
それが当たったら「おすそ分け」してもらお~っと!?
by くるみ (2008-11-30 22:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。