SSブログ

結婚記念日♡ [日記]

今日は、結婚記念日だ。

8年目に突入!!

長いようで短いなぁ。

まだ7年だよ。

 

私たちが結婚する2ヶ月前にあの恐ろしい9.11テロ事件が起きた。

ハワイで挙式をする予定だったので、行っても大丈夫か心配だった。

両親・兄弟も一緒に行く予定だったから本当~に悩んだ。

と言っても、行くつもりでいたから飛行機が飛ぶかの方が心配だった。

 

無事に着いてみれば、ガラ~ンとしたお店・街。

人が少ない!!

買い物するには良かったけど、ちょっと寂しいハワイだったな。

もう2度とあんなに空いてるハワイは体験できないだろうなぁ。

あ"~~ハワイ行きたい!!

 

 

旦那ちゃんへ

娘っちが産まれて、楽しみがたくさん増えたよね。

いっ~~ぱい楽しいことしようね。 

これからもよろしくね♡


nice!(3)  コメント(8) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 3

コメント 8

はにぃ

おめでとーーーーーーーーぅ ヽ( ´ー`)ノ
そかそか 2001年なのねぇ。
ウチは2002年6月。けっこう近いんだねぇ。

これから楽しい事いっぱいだよーぅ。( ´∀`)σ
by はにぃ (2008-11-15 16:25) 

kurumi

こちらこそ宜しくお願い致します

by kurumi (2008-11-15 17:52) 

nyan

↑お~~、ダンナちゃんw

おめでと~~~~~(*^-^*)
by nyan (2008-11-17 00:00) 

かおり

結婚記念日おめでとうございます♥
家族が増えて絆も深まりましたねー(・∇・)ノ
by かおり (2008-11-17 12:44) 

くるみ

はにぃさん
ありがと~(*^_^*)

はにぃさんとは、近いことがいっぱいですねぇ。
同世代だし、子供も同い年。
こじつけるなら、同じ関東!

by くるみ (2008-11-17 15:30) 

くるみ

kurumiさん

よろしくね。
by くるみ (2008-11-17 15:31) 

くるみ

nyanさん
ありがと~~(*^_^*)

長いようで短い。
短いようで長い。
まだまだこれからですね。
by くるみ (2008-11-17 15:32) 

くるみ

かおりさん
ありがとうございます♪

時間を作るのがヘタで遊びに行けず、
スミマセン(T_T)
今年も残り少ないですが、もっと更新できるよう
がんばりまっす!
by くるみ (2008-11-17 15:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。