SSブログ

急遽、忘年会になりました [パート日記]

あと1日で仕事も終わりか~。と思ってがんばっていたら、

お昼休みに社長から

「明日さぁ、忘年会するから!みんな来られるでしょ?」

午前中、今の仕事を片付けて、お昼にみんなで食べ放題に行こう とのこと。

もちろん、会社のおごりで。

そのお店には行った事がないので、どんな食べ放題かはわからない。

でも、「1人4000円コース」って言ってた。

かなり豪華な食べ放題じゃん! とパートさんみんなで大喜び。

でも、私の経験から言うと

「そんなに食べられない」 と思うのですが・・・。

コースによって食べ放題の種類が増えるのかなぁ?

明日のお楽しみですな。

 

最終日の仕事が半日になっちゃったな~。と思っていたら

みんなやる気をだしたのか、早い 早い。

今日で仕事が終わっちゃったよ~!!

ってことで、明日はお昼を食べに行ってきます。

最後の仕事(?)が食べ放題。

嬉しいような 悲しいような・・・。

挨拶用に買った、バームクーヘンどうしよう・・・。

 


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 2

ばん

はてさて どんな食べ放題でしたか?
私だったら ”4000円” ”4000円”って頭でつぶやいて
必死に食べてしまうかもしれません(^_-)v
仕事が早く終わっちゃった…って ちょっとおもしろかったです。
みんな ごちそうには目がないっていうか…
やればできるのにね…という笑いです(^_^)ウフフッ
by ばん (2007-11-30 16:06) 

くるみ

ばんさん
もぅお腹いっぱいですぅ!!
焼肉の食べ放題でした。
2時間の制限時間、めいっぱい食べてきました!!
やっぱり、4000円の食べ放題なんてありませんでした。
社長のリップサービスでした・・・。
でも、デザートもサラダも食べ放題でした。
1年分くらいの焼肉を食べたかな・・?!
by くるみ (2007-11-30 17:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。