SSブログ

ファンタスティックフォー [映画・DVD]

昨日は、久しぶりに映画館へ行ってきました~。                                             観た映画は、「ファンタスティックフォー 銀河の危機」                                           前作も見たので、今作も観ようとナイトショーへ。                                              気づかなかったのですが、1日は映画の日で¥1000で観ることができました。

あっという間に終わってしまったけど、結局何だったの?                                         という感じでした。でも、面白かったよ。


nice!(2)  コメント(7) 
共通テーマ:映画

nice! 2

コメント 7

わかば

最近 子供映画にしか行っていなぃコトに気が付きました・・・。
まぁ ポケモンで迂闊にも泣ぃちゃいましたが・・・☆
くるみサンのブログを読む度に、
久し振りに自分の為に足を運んでみよぅかな~♪って思ぃます。
by わかば (2007-10-02 20:32) 

nyan

1はみたんだ~^^
by nyan (2007-10-03 10:42) 

くるみ

わかばさん
 ご訪問ありがとうございます!!
 いつ子供ができるかわからないので、
 今のうちにいろいろ遊んでおこう!!
 と思っています・・・。
 たまに行くと映画館も良いものですね。
 ちなみに、いつも行く映画館は
 「わかばウォーク」内にあるシネプレックスです。
by くるみ (2007-10-03 22:54) 

くるみ

nyanさん
 1から続いてる感がありました。
 でも思い出すのに時間がかかってしまいました・・・。
 (いまだに思い出せないこともあるけど)
まだまだ続くような終わり方でしたよ。
 でも、面白かったです。
 旦那様とぜひ見に行ってくださいな。
by くるみ (2007-10-03 22:58) 

わかば

お子様はコウノトリさんのご機嫌で突然やってきますから、
今のうちに楽しまなきゃね!
あたし も 「わかばウォーク」のシネプレックスに行ってますょん☆
もちろん水曜日のレディースディに♪
by わかば (2007-10-04 00:20) 

YaCoHa

こんにちは。
私はコレ、面白く観れました。1回で充分・・・って見方もありますが・・・微妙ですが誰にでもオススメできる映画かな?って思います。(笑;)
by YaCoHa (2007-10-07 20:58) 

くるみ

Yakohaさん 
 コメントありがとうございます。
 私に読解力がないため
 あの巨大惑星(?)ってなんだったの?とか
 シルバー・サーファーの大切な人って?とか
 疑問が・・・。
 でも、楽しく見ることができました。
 次回作もあったら、また見に行くと思います。
by くるみ (2007-10-08 15:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ちっぽけな悩み排卵検査 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。