SSブログ

パート始めました [パート日記]

パートを始めることになりました。

 

園バスを待っていたら、偶然、以前働いていた会社の社長が通りかかり、

「子供大きくなったねぇ。じゃ、またおいでよ。いつでもいいから連絡頂戴よ!」と。

旦那にも相談し、どうしようか迷っていたら、数日後社長からtel。

「今、仕事忙しくてさぁ。明日、手伝いに来れる?」と。

時間もあったし、1日だけならと行って来ました。

子供の迎えもあったのでその日はお昼まで。

帰りに社長にあいさつに行ったら

「明日も来れる?これるなら、明日からきなよ~。」

ってことで決まりました(笑)

 

私が働いていたころより会社も大きくなって、従業員も増え、何もかもあ新しくなっていました。

多少の融通を聞いてくれて、私としては働きやす会社でした。(イヤなこともありますけどね^^)

今も、パートの人たちは小さい子供がいる人が多いので、お互い融通を聞いてくれているようでした。

取り合えすやってみようかな。と

家事・育児、どこまで両立できるかわからないけど・・・。

でも、久しぶりに働いて、ちょっと楽しかった♪


nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

1週間|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。