SSブログ

スマホを買いました [日記]

大変遅くなりましたが、
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたしますm(__)m


昨年末、携帯をスマホに変えました。
年甲斐もなく、ディズニーモバイルに…(^_^;)
旦那ちゃんは、念願のiPhoneに…。

メールのアドレスが変わったので、友達にお知らせメールを送るのに何時間かかったことか…

自分のしたいこととは違う方向に進んでしまったり、指が太いのか、違う文字をタップしてしまってやり直すつもりが消してしまったり…((T_T))

今は、だいぶなれましたが、まだまだ勉強中の日々が続いています。


溜まりにたまった記事も少しずつUPできたらと思います。

暇な時にでも覗いていただけたら嬉しいです(*´∇`*)

よろしくお願いしま~す
nice!(2)  コメント(1) 

nice! 2

コメント 1

かお

かおです。今日は初雪が降りました(T_T))))がくがくぶるぶる
密かにブログ引越ししてました(^_^;)
今年もどうぞよろしくお願いします。
スマホ、買ったんですねー!
ウチのオットも最近スマホにしました。
でも機械オンチのアタシはそのまま機種タダ携帯使っています。
(いまどきタダって・・・)
昔は着信音にこだわったり色々していたタイプなんですけどねー。
最近そんなの興味がなくなってしまって・・・。オバハン化してる!?
早くマスターしてくださいねぇ~★
更新を楽しみにしていますね(*^_^*)
by かお (2012-01-20 16:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。