SSブログ

極潤 ディズニーボトル [数量・期間限定品]

先月、肌ラボから数量限定で極潤ディズニーボトルが発売されました。

夏は、白潤、冬は極潤で使い分けをしています。

なので、第1弾、第2弾の時も限定ボトルを買ったのですが、

今回は、乳液ボトルも発売になったので、当日に近くのドラッグストアに買いにいきました。

前回、前々回の時は、手に入れるのに時間がかかったので、

今回もないだろう・・と諦めモードで行きました。

そしたら!! なんと、全種類大量に入荷していました~!!

迷わず、ミッキーの乳液ボトルをゲットしました。ついでに、プーさんもなんとなくゲット^^

CIMG1924.JPG

左から

第1弾 極潤 化粧水
第2弾 白潤 化粧水
第3弾 極潤 化粧水
第3弾 極潤 乳液

 

 

 

 

早めに入手できたので、ホクホクしながらコンビニ限定のスキンケアセットを買いに

近くのコンビニに行ったら・・・

ない

別の違うコンビニに行っても

ない

こっちのコンビニにも

ない

ない~Σ(゚д゚;)

どこにもない~・゚・(。>д<。)・゚・ 

 

買い物がてらちょっと遠いコンビニに寄ってみたり、

実家に行った時、実家近くのコンビニに行ってみたりしましたが、

どこにもありませんでした・・・(。´uωu)φィジィジ

通販してないのか?と思い、

ロートさんに問い合わせをしてみたら、スキンケアセットは通販してないので、自力で探して。

ということでした。(もちろん、もっと優しい口調です^^)

他の方のブログを見ても、どこのコンビニも売っていない。と入手が困難の様子。

ダメだ・・・と今回は諦めました。

 

それからしばらくして、姉から1本の電話が・・・。

しかも、TV電話。

何だろう?

と電話に出てみると、「この前言ってたのってこれ~?」

「はいはい♫それのことですよ~。」

CIMG1933.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

無事、ゲットできました^^

ありがとう お姉様~┏○ペコ

足を向けて寝られませんな^^

 

 

一度行ってなくても、その後また入荷する場合があるようです。

地域によっては、入荷日の遅れがあるのかな?と思います。

店舗によっては、入荷する・しないがあるようなので、お店の人に聞くのが一番かと思います^^

 


nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:美容

nice! 5

コメント 2

nyan

限定言われると、心くすぐられまくるよね~。
私は、マクドナルドのペンギンのおもちゃを、集める為に、ハッピーセットばかり食べていた、最近ww
by nyan (2011-12-05 18:40) 

くるみ

nyanさん
こんばんは^^
なぜ、限定と聞くと欲しくなるのでしょうねぇ(笑)

今日、「ペンギンおもちゃ」もらって来ましたよ~^^
5番です。
by くるみ (2011-12-06 17:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

結婚記念日スマホを買いました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。