SSブログ

夏の思い出 ① [旅行・お出かけ]

今年の夏休みは、盛りだくさんでした~。

まずは、旦那ちゃんの実家へ。

お正月ぶりにじぃちゃん・ばぁちゃんに会いました。 

 

翌12日、新江ノ島水族館へ電車で行ってきました。 

コロ初電車だったので、反応が楽しみだったのですが、駅まで歩いたのがよほど疲れたのか

無反応・・・(´-∀-`;)

騒ぐでもなく、怖がるでもなく、フツーに電車に乗り、フツーに電車を降りました・・・。アレ?(o゚ェ゚o)

 

片瀬江ノ島の駅は、海水浴に来た人たちや水族館に行くであろう家族連れで混雑していました。

夏休みの学生たちが楽しそうに海に繰り出していく姿は、ちょっとうらやましかったです。

「若い」っていいわねぇ~❤

 

水族館は、夏休みということもあり、小学生がたくさんいました。

自由研究なのか、ノートを持っている小学生も何人かいました。

ちょっと驚いたのは、DSを持っている子どもがかなりいて、「こんなところまで?!」

と思っていたら、DSiで写真撮影していたのでした。

それと、Wi-Fi通信で、なにやら情報が見られるようになっていたのでしょうか?

水槽の前で、DSを操作していました。

情報世界ですね~。

 

CIMG0160.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

なぜか、ウツボを持たされ写真撮影。

1枚1000円。 でしたが、今回は買いませんでした。(;´・ω・`)ゞごめんなさい

 

CIMG0162.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

CIMG0168.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

巨大水槽に釘付け。 

 

 

メインで予定していたイルカ・アシカショーは、満員で入れず・・・。

立ち見もいっぱいでダメでした・・・(TωT)

なので、イルカショーを見ることに。

コロも眠たそうだったので、昼寝&休憩タイムをしつつ、 席を確保。

海風が気持ち良く、つられて眠ってしまいそうでした。

CIMG0192.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり、イルカはかわいいですね♫

ジャンプはとってもカッコイイ。

早すぎて、シャッターが追いつかず・・・。

イルカがジャンプするたびにコロも大喜びでした^^

ストーリーがあったようなのですが、イルカばかり見ていたので、

よくわかりませんでした・・・(;^ω^)

 

親子3人、楽しんできました。

旦那ちゃんの実家で爆睡してしまったのは、言うまでもありません・・・。


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 2

nyan

イルカをみてると、元気になるのは、
なんらかのイルカ効果かな。
私も大好き~☆
by nyan (2011-08-29 00:46) 

くるみ

nyanさん

イルカを見るとテンションがあがります^^
本当、なぜでしょうねぇ??

by くるみ (2011-08-30 00:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

3歳になりました今年はコレ!  ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。