SSブログ

ドーナッツ [子育て]

最近、あまり出かけなかったため、近所を散歩するだけでは

コロが飽きてしまったので、一緒にドーナツを作りました。

家に残っていたホットケーキミックスが少ししかなくて、

図書館の帰りに寄った西友で買おうと思ったのですが、ない・・・。

粉系は、ほとんどが売り切れていました。

仕方ないので、何も買わずに出てきました・・・汗

 

量的には、丁度良かったかもしれません。

ちょっと揚げすぎてしまった感があるけれど、まぁ、気にしない^^

 

美味しいと言う割に、あまり食べてくれなかったコロでした。

少し大きすぎたかな??

CIMG0173.JPG

 


タグ:ドーナツ
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。