SSブログ

まだ、眠い・・・ [子育て]

最近のコロは、昼寝をあまりしなくなり、夜は布団に入ると5分で寝付くようになりました(^^)v

寝かしつけが超~ラクチンになりました。

そのおかげで、私も「朝までグッスリコース」が減り、その分夜更かしして

朝が辛い毎日ですトホホ・・(;´д`)ノ

 

まったくしなくなったわけでもなく、一緒にコタツに入っているといつの間にか

寝ていたり・・・と言うこともあります。

コタツで寝ると喉が渇くし乾燥するので、あまり良くない。と思うのですが、

なぜあんなに気持ちが良いのでしょうねぇ~ (´ェ`)ン-・・

そして、寝起きも悪い・・・。

CIMG0057.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一応、体だけは起きようとしているみたいですが、

起こしても、起こしても

「まだね む ぃ・・・zzz」

 

そんな日は、寝かしつけも大変です(;^ω^)


タグ:こたつ 昼寝
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。