SSブログ

ママ~! 助けて! [子育て]

夕食の支度をしていると、

「ママ。ママ~!たしゅけて~ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!」

と娘の声。

慌てて声のするほうへ行ってみると・・・

 

 

CIMG0015.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イスに登れもせず、降りられもせず・・・(;´▽`A``

どうにもならず、助けを呼んだようです(ノ∀`)ンププ(笑)

「何をしたかったの?」と聞くと

イスに乗って、壁紙を擦りカエルの声を出したかった。と。

 

居間の壁紙はザラザラしていて、爪でこするとカエルの鳴き声に聞こえるね。と

遊んだことがあったのです。

それをもう一度私に聞かせたかったと。

 

しかし、この体勢・・・。

ぷりぷりのお尻とピンっと張ったたムチムチの足が可愛くて

ちょっと笑ってしまいました。

笑った後、イスに登らせて、カエルの声を聞かせてもらいました^^


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 2

kurumi

あはっはははっは!
そうなの?
カエルの泣き声がするの?あそこの壁は?
by kurumi (2010-12-08 16:52) 

くるみ

kurumiさん
こんばんは。
カエルというか・・・(´ェ`)ン-・・
まぁ、今度聞かせてもらってくださいな。

by くるみ (2010-12-08 23:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

幼稚園おからドーナツ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。