SSブログ

ハロウィン ジップロック [数量・期間限定品]

もう11月になっちゃったけど・・・。

 

Happy Halloween!

CIMG0668.JPG 

 

 

 

 

 

 

 

 

10月に入ってすぐ、雑誌の広告で見つけて、あらゆる場所を探したのに見つからない。

ホームセンター・スーパー・インターネットでも探したけど、見つからない。

旭化成のHPを見たら8月から発売していたので、もう売ってないのかなぁ。

とあきらめ半分で、雑誌に掲載されていたお客様相談室に電話してみた。

すると、

「ここでは受けられませんが、商品によっては通信販売もしていますので

そちらに確認していただけますか?」とのこと。

さっそく番号を聞いてかけてみると

「代引きでしか販売はしていないのですが、

それでもよろしければお売りできますよ~」と。

もちろんお願いしました。(^^)v

ただ、残念なことにミッキー柄は大人気で売り切れてしまったとのこと。

なので、残りのプーさんとスティッチの2種類を購入しました。

CIMG0670.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

CIMG0671.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

CIMG0672.JPG

 

 イラストもハロウィン。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よく調べてみたら、このシリーズは2005年から販売していたようですね。

もったいなくて、なかなか使えないです(;´▽`A``

けど、そっちの方がもったいないので、とりあえず残りのご飯を入れて使ってみました。

それほど大きくないので、丁度良いサイズです。

また来年、覚えていたら買おうかな。


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 2

コメント 2

たつき

こんにちわ
こんなのあったなんて知りませんでした・・・
プーさんの可愛いですね~
by たつき (2010-11-02 23:01) 

くるみ

たつきさん
おはようございます。
コメント&nice、ご訪問ありがとうございます♪
ディズニーには、財布の紐もゆるんでしまいます(o´ェ`o)ゞエヘヘ
(コレクターという訳ではないですが・・・)
いまだにミッキーを探していますが、やはり見つからないです。
来年は、もっと早く探そうと思います!
by くるみ (2010-11-03 08:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。