SSブログ

箱入り娘です [子育て]

 先日、と言っても随分前にもらった姪っ子のお古。

そろそろ寒くなってきたし、出しておこうとダンボールからタンスに入れていたら・・・。

 

ありゃりゃ・・・。

空きダンボールにコロが入って遊んでいました(;^_^A

 CIMG0612.JPG

子供は、何でも遊び道具になっちゃうから不思議です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しばらく放っておいたら、

「ママァ~。ど~こ~だ?」

と言う声が・・・。

振り向いて見ると・・・

 

CIMG0619.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

我が家の「箱入り娘」です^^

 

パパが帰ってきたときも、箱に隠れて驚かせていましたΣ(゚д゚;)

バレバレだったけどね(‐^▽^‐)

一生懸命隠れていたコロがとっても可愛かったです♪


nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 2

かお

空きダンボールにコロちゃん!かわいいですー♪
「ママァ~。ど~こ~だ?」って自分の目を隠しているのも
キュンとしちゃいますね★
箱が今にも壊れそうな箱入り娘チャン、
これからも面白い事を期待してますよ(笑)。
by かお (2010-10-25 01:00) 

くるみ

かおさん
こんにちは♪
いっぱい遊んで(隠れて)ボロボロになったので、
ダンボールを捨てようと思ったら、
「ダメェ~プンスコo(`ω´*)o」と怒られてしまいました。
ゴミ屋敷になりそうです・・・(;´▽`A``

by くるみ (2010-10-25 14:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

コッペパンパパとお散歩 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。