SSブログ

ピオニウォーク東松山 プレオープン [ショッピング]

朝起きて、まずはコーヒーを飲みながら 新聞の折込広告をチェック。

CIMG0045 (2).JPG

なぬ?!

これは、行くしかないでしょ。

ってことでプレオープンに行ってきました。

「ピオニウォーク東松山」

オープンは19日と聞いていたので、

19日に行く予定でいましたが、

2日も早く入れるなんて!

しかも、セールもするみたいだし・・・。

なんだかんだで家を出たのが9:30になってしまった・・・。

駐車場渋滞になってたらいやだなぁ~。

なんて思っていたのに、あらら??

渋滞はどこ?

すんなり駐車場に入れました(^^)v

平日だからでしょうかねぇ。

自宅から車で15分かかりませんでした。

意外と近かったです。

中に入ると、オサレ~なお店がいっぱい。

さすが、オープンセールです。 

どこのお店も、30%offやら50%offの張り紙が・・・。

欲しいのをガマンして、とりあえず、いろいろなお店を見て回りました。

娘も何やら興味深々。

ペットショップもあり、ウィンドウの中にいる子犬に話しかけていました。

子供服のショップでは、風船を配っていました。

娘にも風船をもらってきました。 

各ショップでは、お買い物をすれば、ノベルティグッズもプレゼントしていましたが、ここもガマン。

風船が2個・3個になるとさすがに「もういらないなぁ~」と思っても、

子供を見ると風船を「よろしければどうぞ~」と差し出してくれました。

断れば良いものを、貧乏性が出てしまい、結局もらってきてしまいました・・・。

家の中は風船だらけです・・・。

さて、19日のオープンはどうしようかなぁ~。

考え中です。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。