SSブログ

最近のお気に入り [子育て]

娘の最近のお気に入り。

それは、おんぶして買い物。

CIMG0405.JPG

IKEAで買ったクマのぬいぐるみをフードの中に入れて、

買い物籠に100均で買った、切れる野菜を入れて

お買い物。

「ママ、やって❤」

とお願いされるので、ついつい

「いらっしゃいませ~♪」

とレジ係に変身する私です。

娘の番になると、ちゃんと「ピッピッ」とレジ音まで言います。

教えたわけでもないのに、子供ってちゃんと見ているのですねぇ~。

本当、感心します。

いつになったら、1人で買い物に行くようになるのでしょうね。

「はじめてのおつかい」はいつにしようかなぁ~。


nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 4

コメント 2

ゆなたんママ&パパ

コロちゃん、めちゃくちゃカワイイですね♪
子供ってビックリするほど急に成長しますよね、
私達も日々おどろかされています(^^)
by ゆなたんママ&パパ (2010-03-24 21:30) 

くるみ

ゆなたんパパ&ママ さん
こんにちは。
ご訪問ありがとうございます。
主人がいつもお世話になっております。

本当、子供の成長にはいつも驚かされますね~。
昨日できなかったことが、今日はできたり・・・。
ゆなたんも、もうすぐ歩くようになりますよ~。

28日は、顔を出させていただく予定でおります。
ゆなたんに会えるのを楽しみにしていま~す♪
by くるみ (2010-03-25 17:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

雪かきホワイトデー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。