SSブログ

カフェレストラン ホットベリーのオムライス [グルメ・クッキング]

やっと念願がかなって「オムライス」を食べに行ってきました~!!

もちろん、旦那様のおごりです。

このお店は、旦那様お勧めのオムライスがあって

美味しそうなランチ(今日はスパゲティー)もあったのだけれど、オムライスを注文しました。オムライスにはサラダとドリンク付きで¥1,000

ランチはサラダ・ドリンク・デザート付きで¥980

080625_132333.JPG

 

サラダは一緒だね。

新鮮で美味しかったよ。

 

 

 

 

080625_132610.JPG本日のランチ

 「紅ズワイガニのスパゲティ」

 一口食べさせてもらったけど、

すごい美味しかった~!!

 

 

080625_132952.JPG

 

朝採れ卵のオムライス だったかな?

(名前わすれちゃったよ・・・)

ボリューム満点。味も満点。

卵・オムライス・スープを絡ませて食べるととっても美味しかったよ。

 

080625_134123.JPG 

これは、ランチのデザートだけど旦那様がくれました。

ちっと苦めの大人のプリンでした。

甘いのが苦手な人もペロリだね。

 

 

子供が産まれたら、なかなか外食なんてできないから今のうちに、美味しいものたくさん食べさせてね!! 

ってことで出かけたけどまた太っちゃうよぉ~。


nice!(6)  コメント(7) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 7

はにぃ

37週すぎたら アスパラ食いなちゃい。笑。
by はにぃ (2008-06-26 13:08) 

くるみ

まるまるさん
nozomichanさん
nyanさん

niceありがとう♪
by くるみ (2008-06-26 19:54) 

くるみ

はにぃさん
アスパラ食べて安産、安産♪

by くるみ (2008-06-26 19:58) 

Brownie

美味しそうね。Babyも喜んでたりして
オムライス、プリンが好きなBabyになりますように(^^
食べ過ぎちゃった?すこーし、運動しましょうかね。
by Brownie (2008-06-26 20:23) 

くるみ

Brownieさん
美味しかったです♪
ちょっとカロリー摂りすぎました(;´▽`A``

by くるみ (2008-06-27 14:27) 

青い花

いよいよ臨月ですね♪
いまのうちに二人の時間を楽しんでますね^^
いいんですよ!
たまにはカロリーのこと忘れても★

by 青い花 (2008-06-28 16:09) 

くるみ

青い花さん
もう少しで里帰りもしますので、
今のうちに食べておきたいものを
リクエストして連れて行ってもらいました。
カロリーなんてすっかり忘れて全部たいらげて
しまいました・・・。

by くるみ (2008-06-29 18:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

検診(36w0d)始めたはいいけれど・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。