SSブログ

ベビーベット設置完了!! [マタニティーライフ]

本日、ベビーベットの設置が完了しました!!

またまた休日の旦那様が組み立ててくれました。

080617_223900.JPG

 

このベットは、姉から譲り受けました。

姉も友人から譲り受けたものです。

何人のベビーが使ったんでしょうねぇ~。

傷とかもないしまだまだ使えます。

次は、どこに行くんだろう?

すでに、荷物置き場になっています9379987.gif

 

午後からは、私の車にチャイルドシートを取り付けました。

が、なんかグラグラします・・・。

ガッチリしてないんですが、あんなもんなのでしょうかねぇ~。

必要と書いてあったので専用マットも買ったのに。

説明書を見ながら付けたので、正しく付いていると思うのですがちょっと不安です。

旦那様の車にはガッチリ付くので、当分は旦那様の車に付けておく予定です。

チャイルドシートを付けてお客様回りも良いかな?!(車は持ち込みなので・・・)


nice!(4)  コメント(6) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 4

コメント 6

yumeko

何人ものベビちゃんを守ってきたベット。

『幸せを運ぶベット』ですね(*^^)v
by yumeko (2008-06-18 07:25) 

くるみ

yumekoさん
何人のベビちゃんが使ったんでしょうねぇ。
次はyumekoさんのところかも!!
by くるみ (2008-06-19 15:15) 

Brownie

幸せを運ぶ・・・良いこといいますね、yumekoさん(^^
くるみさんちにもやってきたね。もうすぐね。
(うちはもう無理だ、あはは(^^ゞ)

by Brownie (2008-06-19 17:29) 

くるみ

Brownie さん
うちにも幸せがもうすぐやってきます。
次は、どこへ幸せを運ぶんでしょうねぇ。
みんなに幸せを運べたら良いですね♪
by くるみ (2008-06-20 16:24) 

さるーだ

おおおぉ~。
もう、準備万端じゃない!!
あとは、誕生を待つだけだねっ。

ちなみに、うちのチャイルドシートもグラグラ気味・・・。
そんなもんなんじゃ、ないんでしょうか・・・。

何が欲しいか考えておいてください。
遠赤ストーブは最高に役立ちました!!
by さるーだ (2008-06-23 08:03) 

くるみ

さるーださん
ありがとう!!
ストーブ、役に立った様で良かったです♪
とりあえず準備はできたかな?と言う感じです。
あと何が必要かわからなくて・・・。
もう、産まれてから足りないものは買えばいいよね?
って感じです・・・。
今のところ欲しいのは、ベビーカーかな・・・。

チャイルドシート、そんなもんなのかなぁ?
機能しないってほどではないからいいのかな?
by くるみ (2008-06-23 12:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

また来てね(BlogPet)くるみ(BlogPet) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。