SSブログ

仕事がこない [パート日記]

この前納品してから4日経ちました。
が、依然連絡がなく仕事がきません。
まだ、2つしか仕事をしてないよ~。
私が電話をして仕事をもらうのかなぁ?
内職ってそうなの?
そんなことはないよなぁ~。と思いつつとても不安・・・。
1週間経って、何もなかったら電話をしてみよう。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 4

さるーだ

待とぉ~。
大丈夫、くるりさんは Niue job していると思いますよ。
自分を信じて!!配送のおじさんを信じて!! 
by さるーだ (2006-03-16 21:28) 

くるみ

さるーださん
うん。おじさんを信じてみます!!
by くるみ (2006-03-17 12:42) 

nyan

どうなったのかな・・・
by nyan (2006-03-21 02:35) 

くるみ

nyanさん
こんにちは!!
家出から帰ってすぐ仕事が来ました!!
今回は、フラッグの袋詰めでした。
結構苦労しました。働くって大変だな・・・。
by くるみ (2006-03-23 18:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

飲み会&内職プチ家出 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。